婚外不倫してるのに不幸だと嘆く人へ

さみしいから同じ境遇の人を結婚相手以外に求めてる人は沢山います

不倫相手に求めてるのは
自分に足りないものを満たしたい。

ただそれだけ


妻に頼りにされないからさみしい
夫から愛されないからさみしい
付き合ってたときと結婚してからは違ってこんなはずでは無かった
あのご家庭の旦那さんの職業素敵。そんな人と出会いたい
元から学歴コンプレックス
sexの相性が上手くいかない(これ、付き合う時から知ってましたよね?知ってて結婚しましたよね)

などなど
満たされないからほかの人に満たしてもらいたい。


だから既婚者は自分のパートナーに近い人環境だったり
好みのタイプ(ご自身のパートナーだって過去に好みのとこがあったはず)
を探す

学歴コンプレックスとかお金に苦労してた人は社長ブログとかをさがす。

そして付き合ってルンルンな時にようやく満たされてないものが満たされた

と感じるのかもね。

かんじるだけね。

本当は全く満たされてない。

穴の空いたコップに水を注いでるだけ。

スグにお水は少なくなっちゃう。

 


だから不倫相手との付き合いが長くなり、パートナーと同じとこが分かったり同じとこをみると萎えるのではなかろうか

 

満たされたいなら自分が求めてる人と逆の人を探したらいいとおもう。
そしてこの人から愛されてるという思いは不倫相手にはもたないことも必要なことなのではないかしら
結局自分が幸せと感じてなければ意味がない
満たされないものは不倫相手では到底満たされないと思う。
エッチで満たされないと前からおもってるなら一人でお道具で気持ちよくなれ

 

結婚生活が満たされなくて婚外恋愛していてそこで愚痴愚痴言うのは大変迷惑でございます