生理中SEXしたがる奴ら

デートの日がちょうど月経に重なったとき、


「大丈夫!生理でも」
「生理なら妊娠しないじゃん」
「それ舐めたい」

っていう奴らはカス

 

男は女性のこと何にも考えてない
むしろ穴かあればいいだけ
性欲処理肉便器扱いでしょ
カスじゃん

女も何自分の体考えないの?
馬鹿すぎる

経血好きな男、舐めるとか好きなバカってみずから病気に感染したい超ドMなんだね。
凄いよね自ら命を縮めることが好きなんだね。
病気になってあたふたするんだよね。
梅毒になったら脳にまで行くんだよね。末期は最悪だよ。知らないでしょうね
アホすぎ


月経中は濡れません。血液は潤滑剤では無い
女性の膣がこすれて傷が付きます。
免疫力も落ちてるので感染症リスクも高い

流れるはずの経血をまだ奥に押し込むことで
血液が内膜にいき、内膜症になることも。
女性は不妊の原因になる
女性が不妊になったら責任取れるの?
ってか、赤ちゃん欲しいと思った時に出来ないんだよ。いいの??


プレイで楽しむとか人の勝手だけど、リスク考えようよ
10代のサルじゃないんだし
40とかになってそんなんじゃ
本当に小学校からやり直した方がいいよ

 

本当にお互い大切なら考えるでしょ

 

入れるだけがSEXだけではないと思う。