KYな人って

おはようございます。

 


皆様も寒くなったので体調にお気をつけて


私は
KY

空気読めない
日記を書きます

私の発言は時に相手の地雷スレスレだったりするらしいよ

 

空気読めないと言うとすぐ病気に結びつける人もいるけど
それこそ
わたしからしたらKY

SNSあるある
人の日記?投稿なのにさりげなく自分自慢盛り込む人もある意味KY

人の日記や投稿は人のおうち
自慢盛り込む人はその人のおうちに土足でお邪魔しているものと同じに見えるんだよね。

ってかそんなこと誰も聞いてないし・・・(笑)


あ、きっとこれも周りからしたら


あー!言っちゃった
おまえ空気読めよー


と言われるけどさ


空気いちいち読んでたらつかれるー。
特に顔の見えない所は取り繕ったとしてもバレますので

私は先に自分はKYってことを暴露!
言いたいことはいうの!
そこで嫌ってくれたらさよーならー!
誰からも好かれる必要なくない?