なんでもすがろうとする人へ

スピリチュアルな人が使ってる

ペンデュラム

 

ペンデュラムになんでも頼ってる人を見ると

あほじゃない???

 

と思う。

 

買うものもペンデュラム(笑)

この人は自分に合うかもペンデュラム(笑)

会う職種もペンデュラム(笑)

 

怖くない?

 

自分の意思はないの?

それが変なものに回されてたらどーするの?

占いになんでも頼る人みたいだね。

 

 

自分のことは自分で決める

って大事

いやなものは嫌だ

好きなものは好き

苦手なものは苦手

人になんて言われても自分がやり通すと決めたらやってみる

失敗してもそれは自分が決めた意志だから責めない。

だってやった結果が分かったんだもん。やらないよりまし。

 

自分の意思を確認したくてペンデュラムに頼るかもだけど、モノじゃなくて自分を信じよう

あなたはあなたでしかない。

あなたは人に操られるものでは無い